天候 雨のち晴れ時々雨・・・・・・・・・・
11:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・ 夕べも熟睡出来ずうつらうつらしてる間に夜が明けた 5:30朝ズバTVを観ながらうたた寝し時差ボケのような感じで11時まで床に入ってた。・・・
Xは買い物に行くと言って出掛ける。・・・
食後 布団を上げ、昨日造った帽子がどうも納得出来ないので、又解いて縫い直す、裏地も小さいので継ぎ足し、ひさしも造り直し、やっと満足の物に仕上がった。・・・
15:00昼食、用意してあった弁当を食べる。・・・
帽子が仕上がったのでWellえ出掛ける。・・Xも 買い物から帰る。・・・・
19:30帰宅。夕食・・・イワシのにもの・かつおのたたき・で晩酌。・・・ご飯100g漬物で食べる。・
20:00PCライフ・・・・楽天のマーケットスピードPDF DLLして見る。3ヶ月無料で使える。 前田氏にGooIDを URLで送ると約束する。
23:00ブログ書く・・・・
|
|