天候 晴れ、・・・・・・
8:30起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・・ 夕べも熟睡出来なかった。何度もトイレに起きる。 5:30からの4CH朝ズバ!見ながら、うたた寝する
PCライフ・・・・・・・
9:00Xはゆうゆうへ出かける。・・・・
WMM(ウインドウズ・ムービーメーカー)を使ってみる。第56回NHK杯囲碁トーナメントのDVDラベル、写真撮る。マイピクチャーに保存。EPSON−MPレーベル印刷用を作成編集する。
10:00〜15:00まで床に入ってTV観たり眠ったりで過ごす。・・・
17:00Wellジムへ行く。
19:30帰宅。・・夕食 パスタ・ヤッコ豆腐・で晩酌。ご飯100gキムチでたべる。・・・・
21:00ブログ書く・・・・
|
|