天候 晴れ、・・・・・・・・・
10:00 起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・
Xも起きて来る、・・・PCライフ・・・中島氏からIBU花見中止のメール受信。・・・・・
TV観る。・・・・・・・・ 12:00昼食。 冷凍ラーメンとご飯100gたべる
午後富田林ジャスコへ行こうと言い。ぶらっと出掛ける。ぶらぶら見分したが何も買わなかった!。・・
17:00帰宅。18:00Wellジムへ行く。 20:00夕食、湯豆腐・こんにゃくを酢味噌で食べる マグロの○焼き、で焼酎晩酌。・・・・
20:30ブログ書く・・・・
|
|