和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年04月13日 の日記 ......
■ 昼まで寝る。・・・PCライフ。Wellジム   [ NO. 2008041301-1 ]

天候 晴れのち曇り夕方から雨。・・・・・・・

9:00Xが出掛けてくる!と言って出る。

10:00起床 何時ものパン定食たべる。・・・
夕べ、食後ソラマメを食べる音がうるさいとXが言い
一寸頭にきて、むかずいたので9時頃から床に入り寝たが熟睡出来ず夜中何度もトイレに起きる。
 
PCライフ・・・・・・美和のSkypeがONになっていた・・・休みかな?と思ったが呼ばなかった。



12:0056回NHK杯囲碁トーナメント1回戦2局を録画しながら観戦。

14:00昼食。冷凍みそラーメン造って食べる。

14:45唯子から久しぶりに電話ある。ばあばあからメール貰ったので。・・・と言っていた。来週ばあばあの誕生日なので訪ねますと言ってた。
 
XにCメール入れる。・・・・・

又床に入ってTV観る。

17:00Wellジムへ行く。

19:30帰宅。Xも帰宅してた。夕食、赤根でお好み焼いた分1枚食べる。・・・ピリカラ春雨・焼酎晩酌

20:30ブログ書く・・・・


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: