天候 晴れのち曇り夕方から雨。・・・・・・・
9:00Xが出掛けてくる!と言って出る。
10:00起床 何時ものパン定食たべる。・・・ 夕べ、食後ソラマメを食べる音がうるさいとXが言い 一寸頭にきて、むかずいたので9時頃から床に入り寝たが熟睡出来ず夜中何度もトイレに起きる。 PCライフ・・・・・・美和のSkypeがONになっていた・・・休みかな?と思ったが呼ばなかった。
12:0056回NHK杯囲碁トーナメント1回戦2局を録画しながら観戦。
14:00昼食。冷凍みそラーメン造って食べる。
14:45唯子から久しぶりに電話ある。ばあばあからメール貰ったので。・・・と言っていた。来週ばあばあの誕生日なので訪ねますと言ってた。 XにCメール入れる。・・・・・
又床に入ってTV観る。
17:00Wellジムへ行く。
19:30帰宅。Xも帰宅してた。夕食、赤根でお好み焼いた分1枚食べる。・・・ピリカラ春雨・焼酎晩酌
20:30ブログ書く・・・・
|
|