天候 曇りのち晴れ、・・・・・・・
10:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・
PCライフ・・・・・中島氏から(花見)メール受信
デニムドンタク帽子の手直し、裏地をはがし後部の縫い直し、修正する。・・・漂白剤で色抜きし、ジージャンのイメージに合わせ、染めてみる。・・・・
13:00昼食、冷凍ラーメン造ってもらい食べ。・・
XはE&Lでご飯造りに出掛ける。
午後 TV観ながらうたた寝した。
17:00X帰宅。・・・Wellジムへ出掛ける。
19:30帰宅。夕食。・・・E&Lで造ったおかずで晩酌。・・・・
頭染める。・・・帽子も染めてみる?・・・余り黒く成らない。・・
21:30ブログ書く・・・・
|
|