天候 雨・・・夕べから大雨が降る。・・・途中晴れて・又本降りの雨になる。・・・
5:00Xが史遊会で出掛ける準備で弁当造りに降りる 早朝電話が掛かり、大雨で中止に成ったようだ。 Xは2階にあがり寝る。
10:00 岡本さんから電話で起きる。・・・ 起床し朝食 何時ものパン定食たべる。・・・
PCライフ・・・・・・・・ 大雨になる。・・・・Xも家に居る・・・
11:00再トライで造った帽子、思ったデザインが出来ないので、やり直す。・・・・
17:00Wellジムへ行く。・・・・
19:30帰宅。・・夕食。・・・
21:30ブログ書く・・・・4/7.9も書く・・・ |
|