天候 晴れ、・・・・
11:00起床 朝食 何時もの パン食べる。 夕べも3時ごろトイレに起き、TVを30分OFFで 観て眠る。7時頃も目覚めTV観たが自然に寝てた。
PCライフ・・・・メールが沢山入ってた?Adobiだった。整理する。
13:00Xとコウナンへ行く、入り口の坂道が変更になり敷地も整理されていた。
Xがナイロン手袋100枚入り、他E&Lで使う、用品を仕入れる。家庭用品売り場も覗いてみる。
15:00帰宅、昼食にみそラーメン造って食べる。
食後 TV観たりPCライフ・・・で過ごす。
17:00Wellジムへ行く。
19:30帰宅 夕食 湯豆腐・カレーの煮付け・で 晩酌。
TV観る。・・・・・
22:00ブログ書く・・・・
|
|