天候 晴れ、・・・・・・
8:30起床 朝食 何時ものパン定食たべる。 Xが降りて来て目覚める。・・・・
道の駅でイベントがありうどん販売すると言って出かける。・・・
PCライフ・・・・メール整理。・・・・
酎盃1杯引っ掛け布団に入りTV観ながら13:00まで眠る。
昼食にみそラーメン造って食べる。
午後PCライフ・・・TVドラマ観たり、ごろごろ過ごす。
Xから電話でうどんが450杯売れたと入って来た。 これから後片付けして帰るのでもう少し遅くなるから 布団干してあるの入れといて! との事。沢山の布団を取り入れる。
17:00少し前Xも帰る。・・・Wellジムへ行く
19:30帰宅。Xもまもなく歩きから帰る。 20:00夕食、豆腐の卵トジ煮・コロッケ・ブタ慢で 晩酌。・・・・ご飯150gキムチで食べる。
TVドラマ観る。・・・・・
23:00ブログ書く・・・・
|
|