天候 晴れ、のち雨から曇り・・・・晴れ
7:15目覚めTV60分OFFで観ながら寝た。 11:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。 Xも起きて来る。
PCライフ・・・美和からメール受信LAからきのう 帰ったとの事。Skypeで繋がり、久しぶりに話す
13:00昼食、醤油ラーメンとおにぎり1個食べる。
TVドラマ観ながらごろごろ過ごす。
17:00Wellジムへ行く。
風呂で川口さんと話込んで、何時もより遅くなる。
20:00帰宅。夕食 野菜肉炒め・なすびと厚揚げ煮つけ・で晩酌。
PCライフ・・・・・メール整理。
TV観ながらうたた寝。・・・・
22:00ブログ書く・・・・
|
|