天候 夜中雷雨で大荒れ・・玄関に雨漏りの痕跡ある・・今朝はからりと晴れ・・庭石は乾いていた・・
起床11:時まで布団に入っていた・・朝食のパンを食べ・Mailチェック PCライフ・・・Xwa友人が訪ねて来て門で1時間立ち話してた・・・
13時昼食済ませて・・久し振りに金剛ジャスコへ行く・・ぶらぶらしたが・・何も買わなかった・・・がGジャンのいいの見つけた¥6000位・・次回行ってまだ有れば・・かうかも?!・・と思う・・
18時帰宅・・Wellジムに行く・・リカンベントは省略したが他はメニューをこなし風呂に入って帰る
20時帰宅・・夕食・いわしの開き焼き・なす厚揚げ小松菜の煮物・昆布とたまねぎ和え・キムチ・ご飯150g酎杯で晩酌・・・
22時・・昨日と今日のブログ書く・・・
|
|