和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年03月31日 の日記 ......
■ 正明から電話・・退院!!・・・?   [ NO. 2007033101-1 ]

天候 晴れ・・夕方曇り・・・

9:00起床 朝食何時ものパンとバナナ1本・野菜ジュース2種類混合450ml定食・・・

Mailチェック PCライフ・・・

ソファーでTV観る・・・昼になる・・昼食・焼きそば・・食べる・・ご飯150g・・・

午後Xwaリックで婦人の会総会で出掛ける・・・
小生TV観ながら・・・ぼんやり過ごす・・・
美和が自宅にパソコン買ったと言うので・・PCのMailアドレスを送ってくれるよう・・携帯にMail入れる・

花やさん・・花届けてくれる・・・
伊東さん町会集金・・¥2400円支払う・・

正明から電話・・八尾の病院へ入院してて、口の中にピンポン玉位のシコリが出来て手術したと言う・・
今日退院したからもう大丈夫と言う・・唯子達には口止めしてた・・と 言う・・唯子の合格祝い・・沢山貰って・・有難う・・・と言ってた!・・・

中島さん・・今日午前中退院したとメール入る・・返信書く・・・16:30Wellジムへ出掛ける・・
駐車場で中島さんの車見たが会わなかった!・・
所定のメニューを消化して風呂に入る・・・
19:30帰宅・・・Xwa今週中歩き休みで居た・

夕食・豚肉ともやし炒め・厚揚げとなすび炒め・キムチ・五目御飯150g・焼酎で晩酌・・

21:00ブログ書く・・・




...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: