天候 晴れ・・夕方曇り・・・
9:00起床 朝食何時ものパンとバナナ1本・野菜ジュース2種類混合450ml定食・・・
Mailチェック PCライフ・・・
ソファーでTV観る・・・昼になる・・昼食・焼きそば・・食べる・・ご飯150g・・・
午後Xwaリックで婦人の会総会で出掛ける・・・ 小生TV観ながら・・・ぼんやり過ごす・・・ 美和が自宅にパソコン買ったと言うので・・PCのMailアドレスを送ってくれるよう・・携帯にMail入れる・
花やさん・・花届けてくれる・・・ 伊東さん町会集金・・¥2400円支払う・・
正明から電話・・八尾の病院へ入院してて、口の中にピンポン玉位のシコリが出来て手術したと言う・・ 今日退院したからもう大丈夫と言う・・唯子達には口止めしてた・・と 言う・・唯子の合格祝い・・沢山貰って・・有難う・・・と言ってた!・・・
中島さん・・今日午前中退院したとメール入る・・返信書く・・・16:30Wellジムへ出掛ける・・ 駐車場で中島さんの車見たが会わなかった!・・ 所定のメニューを消化して風呂に入る・・・ 19:30帰宅・・・Xwa今週中歩き休みで居た・
夕食・豚肉ともやし炒め・厚揚げとなすび炒め・キムチ・五目御飯150g・焼酎で晩酌・・
21:00ブログ書く・・・
|
|