和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年03月29日 の日記 ......
■ 美和帰宅・唯子の大学合格祝う・・   [ NO. 2007032901-1 ]

天候 晴れ・・・

10:00起床 朝食何時ものパン食べる・・

Mailチェック PCライフ・・・・・・・・・・・

TV観ながら横になる・・・家の中に居ると寒い感じでストーブを焚くと気持ちいい・・・

Xwaコノミ屋へ買い物に出掛ける・・・
マイカーの中に入ると、日が照って温室になり暖かく少しうたた寝した・・・

昼食・みやげのそば・・あまり美味しくなかっ・・!

X勘座へ行く・・
Mailチェック PCライフ・・・今日美和が店休みで・・おばさんの家え来てるらしい・・唯子の関西学院合格祝いで・・食べに行く事になりWellジム休む・・・

18:00唯子と美和来る・・Xmo勘座から帰り・・4人で伊賀2丁目のヒロ焼肉店で乾杯する・・¥15000円美和にご馳走になる・・
唯子の合格祝いにXから唯子名義の貯金通帳¥10満美和から¥5満円の祝儀渡す・・・・・
ビールを飲んだので・・美和が運転して帰宅・・・

美和と唯子は病院前まで歩き・・バスで古市へ着き・・タクシーで唯子を家まで送り・・美和は土師ノ里から電車に乗ったと・・メール入る・・・23:時
遅くなったので・・ブログも書かず・・内風呂に入って寝る・・・・・・・・・・・このブログは30日書く・・・




  

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: