天候 晴れ・・・
10:00起床 朝食何時ものパン食べる・・
Mailチェック PCライフ・・・・・・・・・・・
TV観ながら横になる・・・家の中に居ると寒い感じでストーブを焚くと気持ちいい・・・
Xwaコノミ屋へ買い物に出掛ける・・・ マイカーの中に入ると、日が照って温室になり暖かく少しうたた寝した・・・
昼食・みやげのそば・・あまり美味しくなかっ・・!
X勘座へ行く・・ Mailチェック PCライフ・・・今日美和が店休みで・・おばさんの家え来てるらしい・・唯子の関西学院合格祝いで・・食べに行く事になりWellジム休む・・・
18:00唯子と美和来る・・Xmo勘座から帰り・・4人で伊賀2丁目のヒロ焼肉店で乾杯する・・¥15000円美和にご馳走になる・・ 唯子の合格祝いにXから唯子名義の貯金通帳¥10満美和から¥5満円の祝儀渡す・・・・・ ビールを飲んだので・・美和が運転して帰宅・・・
美和と唯子は病院前まで歩き・・バスで古市へ着き・・タクシーで唯子を家まで送り・・美和は土師ノ里から電車に乗ったと・・メール入る・・・23:時 遅くなったので・・ブログも書かず・・内風呂に入って寝る・・・・・・・・・・・このブログは30日書く・・・
|
|