天候 晴れ・・和やかな暖かい日和で会った・・・
90:00起床・朝食何時ものパン定食・・・
Mailチェック PCライフ Xga2ヶ月ぶりに美容院へ行きたいと言うので・・OKしたら電話予約で13:からの予約が取れる・・
PCライフ・・昨日作ったCDレーベル(DiskXTools)を印刷・・旨くレーベル印字が出来た・・・
九十会出席返信はがき投函・・・
12:昼食・焼きうどんを食べて・・Xwo古市美容院へ送り・・帰路・古市百均でペットボトル用キャップストローを探したが無かった・南斗石油でガスチャージ¥5000分補給して帰宅・
Mailチェック PCライフ・・TV観なら・・うたた寝・・
16:00Xka電話で美容院終わった・・と言ってくる・・行く道・かわばた眼科へ寄り薬処方・はびきの薬局で投薬受取・・近商へ行く・・3階百均でペットボトル用キャップ付きストロー見つけて買う¥105円・・ NTTから電話利用休止通知はがき届く・・5年間休止後継続休止の場合再度休止届けが必要・・ (利用休止通知はがき)・・フアイル保存済・・・
17:帰宅・・何時もより遅くなったが・・コーヒー飲んで・・Well ジム18:00過ぎ到着・・西田さん 夫妻から遅いね・・・と言われる・・・
血圧・体重測定・・記録・ストレッチ・・ベルト歩きは・・10分・・52kcl・マシントレーニングは何時ものメニューをこなし風呂に入って20:30帰 宅・・
夕食・そうめんイカ造り・たまねぎ昆布あえ物・キムチ・ギャが芋煮・酎杯で晩酌・ご飯150gキムチで食べる・・・
TV観ながら・・ソファーでうたた寝・・
23:00ブログ書く・・・・・・・・
|
|