天候 曇り・・午後雨・・夕方小雨になる・・・
9:00Xgaゆうゆうへ出掛ける・・・ 起床して・朝食のパンとジュース食べる・・何時ものバナナが品切れだった・・・
Mailチェック PCライフ PC電源を切りまた布団に入り昼まで寝る・・・・・・・・・佐川急便から注文してたソフトDiskXToolsVer.11が届く・・開封したがインストールはしなかった・・取説を一寸観る・・
昼食は造ってあったおかずで、ご飯150gを食べる・
午後も15:まで布団に入りTV観たり・・うつらうつらと眠る・・・
16:00X帰宅・・コーヒーを飲んでWell ジムへ出掛ける・・メニューのコースをこなして風呂に入って帰宅・・
20:00夕食・ニクジャガ・シュウマイ・たまねぎと昆布の酢の物・カレー煮つけ・ご飯150g酎杯を晩酌・・・
19年度九十会出席の返信書く・・小西衛宛・・
21:ブログ書く・・・・
|
|