和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年03月26日 の日記 ......
■ ぶらぁーとイズミヤへショッピング!!・   [ NO. 2007032601-1 ]

天候 晴れ・・暖かい春を感じる一日だった!・・・

9:00起床 朝食何時ものパンを食べる・・・・・

Mailチェック PCライフ・・目新しいことも無く・・
TV観る・・・10:00Xga長崎医院へ行くと言うので送って行く・・待ち時間にJyoshinへ入って見る・・ソフトコーナーを物色・・これと言って欲しいのが無かった!・・Xga診察終わり・迎えに来る・・帰路・Xwoイタリアンの店へ送り12:時過ぎ帰宅・・
造ってあつた・ピラフを食べる・・・

ソォファーでTX観ながら・・うたた寝する・・15:00X帰宅・・ぶらぁーとイズミヤへ行く・・長袖Tシャツ+チジミ襟シャツ2枚¥1900円を買ってくれる

17:00帰宅Xwa勘座へ行き・・19:から20:歩きに出掛ける・・TX観てXno帰宅待つ・・・・

20:00X帰宅・夕食・とんかつ・キューリと昆布のす物・・小松菜煮物・チューハイで晩酌・・150gご飯・・

22:00ブログ書く・・・

今日はWellジムも休みで・・・頭染めて内風呂に入る予定・・22:00現在・・!?









...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: