天候 晴れ・・暖かい春を感じる一日だった!・・・
9:00起床 朝食何時ものパンを食べる・・・・・
Mailチェック PCライフ・・目新しいことも無く・・ TV観る・・・10:00Xga長崎医院へ行くと言うので送って行く・・待ち時間にJyoshinへ入って見る・・ソフトコーナーを物色・・これと言って欲しいのが無かった!・・Xga診察終わり・迎えに来る・・帰路・Xwoイタリアンの店へ送り12:時過ぎ帰宅・・ 造ってあつた・ピラフを食べる・・・
ソォファーでTX観ながら・・うたた寝する・・15:00X帰宅・・ぶらぁーとイズミヤへ行く・・長袖Tシャツ+チジミ襟シャツ2枚¥1900円を買ってくれる
17:00帰宅Xwa勘座へ行き・・19:から20:歩きに出掛ける・・TX観てXno帰宅待つ・・・・
20:00X帰宅・夕食・とんかつ・キューリと昆布のす物・・小松菜煮物・チューハイで晩酌・・150gご飯・・
22:00ブログ書く・・・
今日はWellジムも休みで・・・頭染めて内風呂に入る予定・・22:00現在・・!?
|
|