天候 晴れ・・・
10:30起床 朝食何時ものパン食べる・・・
Mailチェック PCライフ・・・・・
また床に入って横になる・・13:10から江戸時代の打碁名人・本因坊秀策の天才ドラマを録画セットし観戦する・・15:00終了・・DVDに焼きながら昼食・天ぷらうどん食べる・・TV録画2ファイルをDrg&DoropでDVDに入れてみる・・2本連続で焼くことが出来た!・・・・
16:30Wellジムへ出掛ける・・内本さんとペリカンこぐ・・・ 中島さんと同じ病院に入院してた内田さん(赤シャツ)に会う・・昨日退院したそだ!・・ 中島さんの事を訪ねると!・・膝の曲がる角度がまだ不十分で退院はまだ!・・と聞く・・・
松本さんの奥さんに会い・・お世話になったお礼を云う・・
何時ものパターンをこなして風呂に入り19:30帰宅・・直ぐ夕食・・ぱりぱりそば・酎杯で晩酌・ご飯150g振り掛けで食べる・・・・たくあん・・満腹・
21:時ブログ書く・・・
|
|