天候 晴れ、のち曇り、午後雨になる・・・
9:300起床 朝食は何時ものパンを食べる・・ Mailチェック各ブラウザ一順 PCライフ・・ Xwa勘座へ治療に行く・・・九十会幹事小西宅へ電話する衛君は選挙の関係で留守、奥さんに5/21日集合時間を尋ねる・・8:30帰宅と聞く・・
12:島田病院へ糖尿病教室へ行く、12:30〜昼食・・13:30〜植田DrのQ&A30.14:時終了・
14:過ぎ帰宅、Xmo勘座さんから帰宅したところ・・ 土曜日で患者が多く今まで掛かった!とぼやく・・・
Mailチェック PCライフ・・・TV観ながらうた寝!・・・
17:00Wellジムへ出掛ける・・プログラムメニューをこなし風呂に入って帰宅・・・
Xmo小雨で近回りで歩いたと言って・帰宅してた・・
夕食・海老天ぷら・野菜天ぷら・酎杯で晩酌・ご飯150g・たくあんで食べる・・・
20:30小西君から電話貰う・・21日16:00 岩崎館・集合との事・・追って詳細の案内を予定との事・・
TV観観ながら・・うたた寝・・・21:00ブログ書く・・・
|
|