天候 晴れ・洗濯日和でXwa忙しく、布団も干す・・・
9:30起床・パン定食・・コーヒーを飲んで・・ 今年初めて・・居村皮膚科へ行く・・駐車場が満車で時間掛かる・・薬のみで1時間待ち・・で終わり・・帰宅12:00 昼食・みそラーメン食べる・・・
X吉村低へ招かれていく・・・
Mailチェック PCライフ・・ソファーでDV観ながら・・うたた寝・・17:00Wellジムへジェ掛ける・・ メニュープログラムをこなし風呂に入って帰宅・・
20:00Xto万代へ買い物に行く・・業務スーパーへも寄り・・冷凍物を仕入れる・・・
21:00帰宅・夕食・そうめんイカ造り・餃子・小松菜ひたし・大根コウコ・焼酎で晩酌・ご飯150gで食べる・・・ソファーでTV観ながら一息ついて・・・
22:0ブログ書く・・・
|
|