天候 晴れ・・まだ少し寒い感じ・・・
9:00起床 朝食 パン食べる・・・
Xwa食事造るメンバーで会合があると言って出掛ける
Mailチェック PCライフ・・・ ソファーでTV観たり・・うたた寝したり・・ぼんやり過ごす・・・
昼食・造ってあつた・・おかずで醤油ご飯を食る・・
午後もソファーでTV観て過ごす・・・
Mailチェック PCライフして・・Wellジムへ出掛ける・・ 所定のコースを終えて19:30帰宅・・・
X歩きから20:00帰宅・・
夕食・鳥手羽先上げ・海草和えのの・焼酎で晩酌・醤油ご飯150g・たくあん・・・・・
食後・・・うたた寝・・・・22:30ブログ書く・・・・・
|
|