天候 晴れ・・・・・・・・・・・・
9時 起床朝食・・何時ものパン食べる・・・
Xwaイベントで道の駅広場でうどん造り販売・・で出掛ける・・・自分は一日留守番で過ごす・・・・・
昨日小西君から九十会(同窓会)の通知届く・・ 5月21日(月)22日(火)岩崎館となっているが 時間の記述が無い?・・日光バスの予約の都合があるので確認要である・・・
Mailチェック PCライフ・・・・・・また床に入って昼まで寝る・・
昼食は造ってあつた焼きそばを食べる・・・午後も3時ごろまで床に入ってTV見たり・・ぼんやり過ご・・ 布団を上げ・・ソファーでTVドラマ見る・・4時X帰宅万代へ食料仕入れ・・・
17:00Wellジムへ出掛ける・・春分の日(祭日)のせいか・・何時もの顔ぶれが違った・・所定のメニュウーをこなし風呂に入って帰宅・・Xwa祭日で歩きはお休み・・直ぐ夕食・・チキンフライ・焼きそば・味噌汁・マグロのたたき・で晩酌・ご飯150g・たくあん・塩昆布で食べる・・・
食後・・ソファーでうたた寝・・22:00ブログ書く・・・
|
|