天候 晴れ・・でも冬型の気候で屋内はストーブが必要だった・・灯油も空になったのでもう18リッターを購入予定・・・
Xゆうゆうへ出かける・・・・
8:時起床・パン定食・・・Mailチェック PCラフ・・ きのうのCCleanerをやって消えたツールが気になってたがAsk.jpをインストールしたらデーターが残ってた・・ので助かった!・・・ヂスクトップにアイコンを造ったが一応暫く置いておく予定・・・
12:昼食・造ってあつた・おじやを食べる・・・ 午後もPCライフ・・・ソファーでTV観ながらうたた寝・・・ 16:30Wellジムへ出掛ける・所定のメニューをこなし風呂に入って帰路・・坂口石油にて灯油18リッター購入¥1,192円19:30帰宅・・・
X歩きから20:00帰る・・夕食・鳥のから揚げ・肉ニラ炒め・巻き寿司・稲荷寿司・焼酎で晩酌・・
食後PCライフ・・メール受信のAISOFTのキャンペーンで◎『DiskX Tools Ver.11』 (パッケージ版)を検討してたが!今後MyPCのトラブルを考え!発注した。 詳細はY!メールフオルダーAISOFTに保存・・TerPad−detのaPwにも保存・・・
23:00ブログ書く・・・
|
|