天候曇りのち晴れ・・・一日外に出なかったので不明
目は覚めたが床に入ったままTV観て11時起き・・ 朝食・パンを食べ・・Mailチェック PCライフ・また床に入る・・・・うつらうつらと眠る。。15:00起きて昼食・インスタントラーメン造ってご飯10g食べる・・
PCライフ・・CCleaerを実施約100分掛かる・・ 処がtoolに記憶してた(このサイトを登録する)のメールURLが消えた・・・MIE6も初期化されメニューバーも初期化で初期値になり・1つ個ずつアイコン登録した・・・大変だった。
X旅行から20:00帰宅・夕食・ハム・ニクジャガ・ご飯150g焼酎で晩酌・・PCライフ続行する
23:00ブログ書く・・・・
内風呂に入って・・・寝る予定・・
|
|