天候 曇りのち晴れ・・・ 5:時Xga降りてくる・・青春切符で1泊旅行6:30バスで出掛ける準備・・昼食も造って・洗濯もして・・何かと準備が忙しい様だった・・ 6:30過ぎ・・・言ってきまぁーす と言って出掛ける・・
出掛けるまでTVを付けて観てたが・・其の侭眠ってしまう・・・9時起床して朝食・パンを食べる・・・
今日は54回NHK杯囲碁決勝戦で趙冶薫Vs結城聡の対決:録画セットして床に入り観戦する・・初めから緊迫した熱戦で・・感動した・・趙冶薫の2目半勝で優勝した・14時昼食・造ってあったおじやを食べながら・・DVDを焼く・・レーベル印刷・色がおかしいのでプリンターをチエック・・ライトブルーが詰まってた・・ノズルクリーナー処理で解決・・・
16:30Wellジムへ出掛ける・・中島さんが風呂に来てたそうで・・姿を見た人から聞く・・・ 帰り内本さんに会い立ち話し・・CCrenreの実行とアクセサリーの修復・実行を勧められる・・ 所定のメニューをこなし風呂に入って帰路ジャパンへより、宝焼酎を買う¥1980円・・ 内本さんから聞いたC:ドライブのごみ取りCCleaner 1.38.485を検索フリーフリーソフトをDLしINSした・・早速実行してみる・・・
帰宅して夕食・・肉じゃが煮・焼き秋刀魚で晩酌・・ ご飯150gで食べる・・・
食後・アクセサリーの修復を実行してみる・・・ CCrenreはプログラムが分からないので内本さんにメール入れる・・・
MSNメッセンジャーも検索してみる・・・・
22:00酎杯飲みながら・・ブログ書・・・・・・
|
|