和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年03月17日 の日記 ......
■ 中島さん外泊・1時帰宅メールある   [ NO. 2007031701-1 ]

天候 曇りのち晴れ、明日から彼岸の入りと言うのに寒気が戻り一日寒かった・・・

9時起床 朝食のパンを食べる・・
xは公園の市場へ行くと言って出掛ける・・・

Mailチェック PCライフ・・ATI7.0ユーザーズガイドの印刷冊子を閉じ製本する。

ソファーでTV観てぼんやり過ごし・・半分うたた寝した・・・

13時X帰宅 昼食うどん食べる・・・
午後Xwa何かの準備とかで出掛ける・・
またTV観ながら・・うたた寝・・・してしまう!

16:X帰宅・・お茶を飲んでWellジムへ出掛ける・・・何時もと替わらず2時間のメニューを終わり
風呂に入って帰宅・ 夕食 焼き秋刀魚・湯豆腐・
小松菜炊きもの・ご飯150g晩酌なしで食べる・・

PC電源入れたら、中島さんから外泊1時帰宅したとメール2通受信・返信書く・・・

22時ブログ書く・・・・


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: