天候 曇りのち晴れ、明日から彼岸の入りと言うのに寒気が戻り一日寒かった・・・
9時起床 朝食のパンを食べる・・ xは公園の市場へ行くと言って出掛ける・・・
Mailチェック PCライフ・・ATI7.0ユーザーズガイドの印刷冊子を閉じ製本する。
ソファーでTV観てぼんやり過ごし・・半分うたた寝した・・・
13時X帰宅 昼食うどん食べる・・・ 午後Xwa何かの準備とかで出掛ける・・ またTV観ながら・・うたた寝・・・してしまう!
16:X帰宅・・お茶を飲んでWellジムへ出掛ける・・・何時もと替わらず2時間のメニューを終わり 風呂に入って帰宅・ 夕食 焼き秋刀魚・湯豆腐・ 小松菜炊きもの・ご飯150g晩酌なしで食べる・・
PC電源入れたら、中島さんから外泊1時帰宅したとメール2通受信・返信書く・・・
22時ブログ書く・・・・
|
|