天候、曇りのち晴れ まだ冬型の気候で寒い・・・
8時目覚めトイレに行ってまた1寝して10時床・・ Xmo起きてくる・・・ 朝食 何時ものパン食べる・・至田さんから電話でXクニーズへ買出し・・13時帰宅・・・ Mailチェック PCライフ・・・
昼食・鍋うどん・ご飯150g食べる・・暫くして・・ 万代へ買出しに出掛ける・・・
大森さんから中島さんの情報メール入り・・直ぐ返信書く・・
16:30Wellジムへ出掛ける・・いつものスケジュール・・・パターンで・・・帰宅・Xも帰宅してた・・・20:00夕食・万代で買った駅弁の(みそ焼さば棒寿司)¥1.100?いなり寿司・みそ汁・野菜煮つけ・など等・美味しかった!満腹・・・
ソファーでTV観ながら・・過ごす・・・21:30ブログ書く・・・
|
|