天候、曇りのち晴れ・・夕方小雨・・
Xゆうゆう総会で出掛ける・・ 中島さん病院から電話・・今日で21日目で杖もとれ元気で居ると電話有る・・ 寒いしもう少し・・と思い床に入って11:30まで寝込んでしまう・・・・ 朝食・・何時ものパンを食べ・・MailチェックしPCライフ・・・また床に入り14:30まで寝る・・ 15:時昼食に焼きそば造ってあるの・・とご飯100gを食べ、Mailチェック PCラフ・・・・・・・・・・16:30Wellジムへ行く・・何時ものメニューを消化し風呂に入る・・帰路・・小雨降る・・
西さんメール返信テスト届く・・・
20:帰宅・夕食・グラタン・野菜の煮物・シューマイ・ご飯150g晩酌なし・・・
ソファーでTV観ながらうたた寝・・・
22:30ブログ書く・・・・・・・・ |
|