天候 曇りのち晴れ、冬の気候・・寒い・・
8時目覚めたが床に入ったままTV観る・・ Xgaあじわいで9時出掛ける。 うつらうつらしながら11:30に起床朝食のパン食べる・・フォファーでTV観ながらぼんやり過す・・
昼食も14:時過ぎ造ってあった焼き飯食べる・・・
Mailチェック PCライフ・・富田林税務署から18年度確定申告の還付金通知届く還付金¥40、002円。 4〜5でゆうちよに振込みとある。
16:00X帰宅16:30Wellジムへ行く。何時ものメニューをこなし風呂に入って帰宅・・ X歩きから20:帰宅 夕食・とんかつ、ご飯150g 晩酌なし・・食後・・うたた寝・・
西さんにメール入れる・・ 22:30ブログ書く・・
|
|