天候、夕べの雨も上がって晴れ、西高東低の冬型気候で寒かった・・・
8:30起床・Xが岡本さん達とおひなさんみに出掛けると言い・・8時起きる・・9時出掛ける・・・
朝食何時ものパン定食・・
Mailチェック PCライフ・・eo光サポートセンターの住吉YLさんから電話の接続工事11:〜12:時に繋ぐので、NTT回線をeoモデムに差換える様に連絡あり、11:時に繋ぎ通話確認テストする。
ソファーでTV観ながらうたた寝する・・・
昼食・造ってあったおかずで・・ご飯150gで食べる
午後もうつらうつらでTV観る・・・
16:Wellジムへ行く・・所定のメニューをこなし風呂に入って帰宅途中コーナンに寄りA4インクジェット用紙250枚¥238円を買う ・・・
20:00帰宅・Xも歩きから帰宅してた・・直ぐ夕食・・ 肉野菜炒め・冷やし豆腐・秋刀魚焼き・ご飯150gで 晩酌なし・・
PCライフ・ATIのユーザーズガイドP71〜112印刷 1〜71は印刷済・・完了・・ 22:00ブログ書く・・・
|
|