和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年03月13日 の日記 ......
■ NTT〜eo光IP電話に切り替え完了   [ NO. 2007031301-1 ]

天候、夕べの雨も上がって晴れ、西高東低の冬型気候で寒かった・・・

8:30起床・Xが岡本さん達とおひなさんみに出掛けると言い・・8時起きる・・9時出掛ける・・・

朝食何時ものパン定食・・

Mailチェック PCライフ・・eo光サポートセンターの住吉YLさんから電話の接続工事11:〜12:時に繋ぐので、NTT回線をeoモデムに差換える様に連絡あり、11:時に繋ぎ通話確認テストする。

ソファーでTV観ながらうたた寝する・・・

昼食・造ってあったおかずで・・ご飯150gで食べる

午後もうつらうつらでTV観る・・・

16:Wellジムへ行く・・所定のメニューをこなし風呂に入って帰宅途中コーナンに寄りA4インクジェット用紙250枚¥238円を買う ・・・

20:00帰宅・Xも歩きから帰宅してた・・直ぐ夕食・・
肉野菜炒め・冷やし豆腐・秋刀魚焼き・ご飯150gで
晩酌なし・・

PCライフ・ATIのユーザーズガイドP71〜112印刷
1〜71は印刷済・・完了・・
 
22:00ブログ書く・・・





...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: