天候晴れ・・夕方曇り 暖かい一日だった・・・・
9:00起床・・朝食何時ものパン食べる・・
Mailチェック PCライフ・・・Yahoo SoftBankへ電話してみるが混雑で繋がらない・・・
10:Xno薬貰いに長崎医院へ行く・処方・さくら薬局で投薬・Jyousinへ寄って見る・AcronisTrueImageソフト¥8000位を確認・・内本さんからコピーを期待して待つことにした・インストール済は¥1980円・・
最新のPC・・WendowsVistaNECカタログ参考に持ち帰る・・・
13:00帰宅・昼食あんみつかけうどん・・
サンプラ衣料へ行く・・Gパン¥24580自前で買う・Xwaきのう買ったTエリの縫製が気に食わないと言って返品・・ 万代へ寄ってX買い物・・16:00帰宅・・・
Wellジムへ行く・所定のメニューこなし風呂に入って帰宅・・小雨降るのにX歩きで留守・・
PCライフ・・SOFTO Bankへ電話繋がる・・ 海老沢YL親切な対応であった・・ 確認した件 ?モデムレンタル休止中は・・返還不要 ?モデム休止は4月1日から ?現在のIDと他のID取得は可能でメールアドレスも@yahoo.co.jpの取得が可能を確認した。 ?モデムレンタル休止期間中は=¥322/月払いで@ybb.ne.jp・・@yahoo.co.jp のメールが利用できる。
20:X帰宅・夕食久し振りにお好み焼きで焼酎で晩酌・・美味しくて・食べ過ぎる・満腹・・・
ソファーでTV観ながら・・うつらうつら・・と少しうたた寝・・・PCライフなど・・・
22:ブログ書く・・・・モデム休止扱いの確認・・で勘違い分かる・・メールアドレスの使用が従来どうり可能と分かり・連絡先アドレスの変更が不要となる。ので安心した(海老沢さんに確認済)・・ (モデムレンタルの休止)何時でも申請で開始できる制度があるとは・・・知らなかった!・・・申出なかったら永久に休止だそうだ・・・? メール使用しないと申し出れば・・課金も¥0円になる・・かも・・
|
|