和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年03月10日 の日記 ......
■ モデム休止扱いの確認・・勘違い分かる   [ NO. 2007031001-1 ]

天候晴れ・・夕方曇り 暖かい一日だった・・・・

9:00起床・・朝食何時ものパン食べる・・

Mailチェック PCライフ・・・Yahoo SoftBankへ電話してみるが混雑で繋がらない・・・

10:Xno薬貰いに長崎医院へ行く・処方・さくら薬局で投薬・Jyousinへ寄って見る・AcronisTrueImageソフト¥8000位を確認・・内本さんからコピーを期待して待つことにした・インストール済は¥1980円・・

最新のPC・・WendowsVistaNECカタログ参考に持ち帰る・・・

13:00帰宅・昼食あんみつかけうどん・・

サンプラ衣料へ行く・・Gパン¥24580自前で買う・Xwaきのう買ったTエリの縫製が気に食わないと言って返品・・ 万代へ寄ってX買い物・・16:00帰宅・・・

Wellジムへ行く・所定のメニューこなし風呂に入って帰宅・・小雨降るのにX歩きで留守・・

PCライフ・・SOFTO Bankへ電話繋がる・・
海老沢YL親切な対応であった・・
確認した件 ?モデムレンタル休止中は・・返還不要
?モデム休止は4月1日から ?現在のIDと他のID取得は可能でメールアドレスも@yahoo.co.jpの取得が可能を確認した。  ?モデムレンタル休止期間中は=¥322/月払いで@ybb.ne.jp・・@yahoo.co.jp
のメールが利用できる。

20:X帰宅・夕食久し振りにお好み焼きで焼酎で晩酌・・美味しくて・食べ過ぎる・満腹・・・

ソファーでTV観ながら・・うつらうつら・・と少しうたた寝・・・PCライフなど・・・

22:ブログ書く・・・・モデム休止扱いの確認・・で勘違い分かる・・メールアドレスの使用が従来どうり可能と分かり・連絡先アドレスの変更が不要となる。ので安心した(海老沢さんに確認済)・・
(モデムレンタルの休止)何時でも申請で開始できる制度があるとは・・・知らなかった!・・・申出なかったら永久に休止だそうだ・・・? メール使用しないと申し出れば・・課金も¥0円になる・・かも・・








...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: