天候晴れ・・寒冷前線到来で北では雪とか! 寒い・
10:30起床ゆっくり寝すぎた!朝食も11:時になる・・・Mailチェック PCライフ今日はNHK囲碁も準決勝第2回戦依田紀基Vs趙冶薫を録画しながら床に入って観戦した・・高度な激戦でアマチュアでは理解出来ないがはらはらする場面があった・・優勢であったかに思えた依田紀基が投了した14:00終わる 昼食・インスタントカレー食べ・・録画した囲碁を焼きレーベル印刷する。。印刷の色がおかしい!気になるが・・其の侭保管・・・
きのう買ったデニムGパンの丈・・股下75cmに裁断仮縫いする・・
16:30Wellジムへ行く・・内本さんからのCD−Rがファイルに造ってあった!・・ 予定のメニューをこなし風呂に入って帰宅・・・
19:30帰宅夕食・手造りハンバーグ。スパゲティ・チューハイで晩酌・ご飯150g・・・
PCライフ・・既存のAcronisTrueImagePersonalをアンインストールし内本さんからのCD−R Acronis Ver7.0のインストールし内容の確認・・・既存のものとは一寸違った!・・最新Ver10.0もあるようだ!・・・
23:00ブログ書く・・・
|
|