天候、晴れ・西田さんからのメールで・・今日は冬型の気圧配置ですが 風がなく穏やかな気候ですから・お散歩などには最適で 桜も咲いていたり(染井吉野は未だですが)・春の訪れを感じられそうですね・・と受信・・返信メール送る・・・
10:00起床、朝食何時ものパン定食・・・ ゆっくり寝たので・・Mailチェック PCライフ・・直ぐ昼になる・・・Xコノミやまで買い物に言って出掛ける・・帰宅すると昼食・・・ラーメンとご飯150g食べる・・・
午後万代へ行くと言って出かけサンプラ衣料へ立ち寄った!・・物色してる内に・・小生はデニムのGジャン見つけ¥1380円、Xも次々安物を見つけ・・・迷った挙句上着3点!買う・計¥1万で少しお釣の買いのをした!・・万代での買い物代が心細い・・と言うので・・財布を取りに帰宅・・Xni¥1万す・・
沢山買い物して5時前帰宅・・PCライフ・・・
5時過ぎWellへ出掛ける・・いつも寄り遅くなったが・・メニューをこなして風呂の入り8時帰宅・・
Xmo帰宅してた・・夕食・ブロッコリーとハムのあえ物・キャベツのチキン煮・タコ・キュウリ・味噌和え・日干したくあん・ご飯150g・焼酎晩酌・・・・
22:30ブログ書く・・・
|
|