天候、晴れ少し寒気が戻った感じ・・強風で庭のごみバケツが転がる・・・
8:30起床、朝食パン定食・・・Xmoゆうゆうに出掛けるのに寝坊したと慌てて仕度する・・電話も2度掛かり忙しそうだった!・・洗濯ものは干す間がなさそうで・・後で干すから・・と言って9時過ぎに出掛ける・・・食事済ませて・・洗濯物を干しにベランダへ行く・・風が冷たかった・・
MailチェックPCライフ・・eonetSUPOOTページを開く・・eo専用のSPERD−TESTで測定した果・ 驚き・・なんと・・下り速度93.75Mdps 上り速度92.56Mbpsで100Mbpsに近い速度の値が測定出来たのには・・驚いた・・・
他はPCライフも乗り気になれずソフォァーでTV観ながらうたた寝・・・してしまう・・
昼食作ってあつた弁当を食べ・・・午後もPCをONにしてボーット過ごす・・・PCがシャットダウンで電源が切れなくなり・・・ACを切る・・再起動したら・・・長時間セットアップ・・英語版で起動・・再起動が立ち上がる・・・PCも重症である・・入院が必要かもと・・心配だ・・バックアップソフトも準備しないと・・外に出せない!・・丸秘が多い・・
16:30Well ジムへ出掛ける・・あまり親しい友と会わなかった・・所定のメニューをこなし風呂に入って帰宅・・・
Xウオーキングから20:帰宅・・・ 夕食・から揚げ、天ぷら、キムチで焼酎晩酌・・ ご飯150gキムチで食べる・・・
食後・・ソファーでTV観ながらうたた寝・・・
22:ブログ書く・・・Yahoo!の解約が気になる・・メールデータを保存して・・解約の電話が必要・・気になる・・・・この頃・・
|
|