天候、夕べは雨が降ったが今朝、曇りのち晴れ
8:時起床、朝食何時ものパン定食・・一人で食べる
Mailチェック、PCライフ、メールの設定でOutlookExpressの設定をしようとUSER SETUP Manualを見たが!面倒になり止めた・・ どうも未だeoメールがスッキリしない!1応初期の仮メールアドレスは転送先アドレスをeonetに設定した。
昼前Skyprで西田さんと繋がる・・・スペインの話など・・
昼食、おじやを食べる・・・午後Xto近商へ行・・ Xnoショッピング待ち中うろうろし、ハンチング帽子黒¥1500が¥300円の特売を買う・・小さいのでリフォウム予定・・・
帰路かわむら眼科へ投薬処方、はびきの薬局で受薬帰宅する。
17:時PCライフ・・19:Xウオーキングに出掛ける・・焼酎をなめながら・・PCライフ・・・! eonetID登録が理解出来なかったのでもたく・・・・ 結局・お客さまIDとIDパスワードで登録完了。
20:X帰宅。夕食、そばの鉄板焼きで晩酌・・・
食後またPCライフ・・・22:40〜ブログ書・・
|
|