和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年03月05日 の日記 ......
■ 近商へショッピングから眼科行き・・・   [ NO. 2007030501-1 ]

天候、夕べは雨が降ったが今朝、曇りのち晴れ

8:時起床、朝食何時ものパン定食・・一人で食べる

Mailチェック、PCライフ、メールの設定でOutlookExpressの設定をしようとUSER SETUP Manualを見たが!面倒になり止めた・・
どうも未だeoメールがスッキリしない!1応初期の仮メールアドレスは転送先アドレスをeonetに設定した。

昼前Skyprで西田さんと繋がる・・・スペインの話など・・

昼食、おじやを食べる・・・午後Xto近商へ行・・
Xnoショッピング待ち中うろうろし、ハンチング帽子黒¥1500が¥300円の特売を買う・・小さいのでリフォウム予定・・・

帰路かわむら眼科へ投薬処方、はびきの薬局で受薬帰宅する。

17:時PCライフ・・19:Xウオーキングに出掛ける・・焼酎をなめながら・・PCライフ・・・!
eonetID登録が理解出来なかったのでもたく・・・・
結局・お客さまIDとIDパスワードで登録完了。

20:X帰宅。夕食、そばの鉄板焼きで晩酌・・・

食後またPCライフ・・・22:40〜ブログ書・・




...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: