
天候晴れ・・・まだ冬の寒気・・寒さぶり返す・・
8:時起床、野中寺のお寺さんがお参りに訪宅するので片付け・・掃除もあるからと起こされる・・・
朝食何時ももパン食・・・部屋を片付ける・・
10:お寺さん来る・・拝んでくっれる・・珍しく絵画を観て・・ご主人が描かれたんですか!と言れ・・ 褒められた・・・
Mailチェック PCライフ・スピードチエック・・上下94M出ていた・・・
Yahoo!ソフトバンクへ解約の電話繋ぐ・・・ 一般電話 0800−1111−820-?-?上野さん対応・・解約ではなく休止扱いで受理・・IDも据え置き・・メールソフト@ybb.ne.jpを¥322円/月払いで使用可能の手継完了・・ADSLモデムも返却しなくて良い様だ!?後日再確認の予定・・・モデム返還はADSL+電源アダプターのみで良い!・・との事・・
eonetのメールエイリアス (ja3avm-yuasa@maia.ne/jp) で取得する。
16:30Wellジム歩きのみ200kcl消化・・ 内本さんと話ながら100kcl歩く・・アクロニクスをコピーシテクレル約束・・CD−R持参プレゼント約束・・・今日の運動メニューは内本さんと話し込んで2時間が過ぎ・・他のメニューは省略して風呂に入る・・・19:30帰宅PCライフ・・・・ 20:00X帰宅で夕食、とんかつ、スパゲティ・・ ご飯100g焼酎で晩酌・・・写真撮る・・・
PCライフ・登録情報メールアドレス変更・・当分この処理が必要である・・・
|
|