和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年03月04日 の日記 ......
■ eo光SUPPORTで自動スタート設定   [ NO. 2007030401-1 ]

天候、晴れ暖かい日差し最高気温21℃とか!・・・

8:時起床、朝食本庄仕込パン、定食・・・

Mailチェック、PCライフ、eo光接続が自動に設定出来てない!・・・ 今日は日曜日でどうかなぁ・・と思ったが・・電話サポートTEL:0088-240-017へ電話したら繋がる・・近藤さんのサポートで自動スタート設定 (2007.3.4)日・・(eo接続ツール)の設定で自動スタート[v]をし適用[v][ok]でシャトダウン後再起動し
自動スタートUPが設定出来た。親切な近藤さん対応
サポートURL:http://support.eonet.jp/

12:時昼食天ぷらうどん、混ぜ寿司150g食る・・
XwaLICへ音楽発表会があるからと・・食後出かける。

12:〜14:NHK囲碁準決勝、結城 聡Vs趙 善津を録画しながら床に入って観戦・・・結城中押し勝・・

PCライフ、大森さんにMail入れる・・・eo光件・・
eoWebメールBOX200Mbに設定・・アカウントも
jh3avmに変更・・設定完了。

16:00Wellジムへ行く、メニュープログラムを全て励行し風呂に入る・・・19:30帰宅

Xwa今日ウオーキングしなかったので直ぐに夕食する・・肉じゃが煮、で焼酎を晩酌・・混ぜ寿司150gを食べる・・・

食後PCライフ、NHK囲碁決勝戦・・録画をDVDに焼き・・レーベル印刷完了。

23:ブログ書く・・・PCライフ・・・eonetメールを送受信しテスト確認・・・・自分宛・・送受・・







 

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: