天候、晴れ暖かい日差し最高気温21℃とか!・・・
8:時起床、朝食本庄仕込パン、定食・・・
Mailチェック、PCライフ、eo光接続が自動に設定出来てない!・・・ 今日は日曜日でどうかなぁ・・と思ったが・・電話サポートTEL:0088-240-017へ電話したら繋がる・・近藤さんのサポートで自動スタート設定 (2007.3.4)日・・(eo接続ツール)の設定で自動スタート[v]をし適用[v][ok]でシャトダウン後再起動し 自動スタートUPが設定出来た。親切な近藤さん対応 サポートURL:http://support.eonet.jp/
12:時昼食天ぷらうどん、混ぜ寿司150g食る・・ XwaLICへ音楽発表会があるからと・・食後出かける。
12:〜14:NHK囲碁準決勝、結城 聡Vs趙 善津を録画しながら床に入って観戦・・・結城中押し勝・・
PCライフ、大森さんにMail入れる・・・eo光件・・ eoWebメールBOX200Mbに設定・・アカウントも jh3avmに変更・・設定完了。
16:00Wellジムへ行く、メニュープログラムを全て励行し風呂に入る・・・19:30帰宅
Xwa今日ウオーキングしなかったので直ぐに夕食する・・肉じゃが煮、で焼酎を晩酌・・混ぜ寿司150gを食べる・・・
食後PCライフ、NHK囲碁決勝戦・・録画をDVDに焼き・・レーベル印刷完了。
23:ブログ書く・・・PCライフ・・・eonetメールを送受信しテスト確認・・・・自分宛・・送受・・
|
|