和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年03月03日 の日記 ......
■ eo光net K-OPTに設定完了・・。   [ NO. 2007030301-1 ]

天候、曇りのち晴れ

起床、9:30夕べXmo遅くまでTV見てた様だ!
2:00トイレに起きた時まだTV見てた!?見たい

9:30起床朝食何時ものパンを食べる・・・Xwaまだ起きて来ない!・・・・

Mailチェック PCライフ午前中Mail整理・・eo光を接続の準備でセットアップ0088-240-017へ電話?へ直ぐ繋がる・・・ランケーブルを繋いでなかったので!午後また電話する・・と 言って切る。

昼食済ませて、Xtoブックへ行くXwaスペインの本を探して立読み・・自分もPC関係で立読み・・・
何も買わずに14:帰宅・・

eo光セットアップ接続・・0088-240-017-?大久保YLに繋がる。電話サポートで設定完了・K-OPTに接続完了
・・・電話サポートで指導受け正解だった・・eonetのMailアドレス設定したが期待はずれだった!!・・・

17:00Wellジムへ行く、西田捨夫さんに会いeo設定完了を言う・・・Mailソフトのお粗末もつい言ってしまう・・・

19:30帰宅してPC起動したらY!に繋がらない!!・・・eo接続ツールを起動してIE6が繋がる!・・eo接続がオートスターターになっていない様だ!!・・・


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: