天候、曇りのち晴れ
起床、9:30夕べXmo遅くまでTV見てた様だ! 2:00トイレに起きた時まだTV見てた!?見たい
9:30起床朝食何時ものパンを食べる・・・Xwaまだ起きて来ない!・・・・
Mailチェック PCライフ午前中Mail整理・・eo光を接続の準備でセットアップ0088-240-017へ電話?へ直ぐ繋がる・・・ランケーブルを繋いでなかったので!午後また電話する・・と 言って切る。
昼食済ませて、Xtoブックへ行くXwaスペインの本を探して立読み・・自分もPC関係で立読み・・・ 何も買わずに14:帰宅・・
eo光セットアップ接続・・0088-240-017-?大久保YLに繋がる。電話サポートで設定完了・K-OPTに接続完了 ・・・電話サポートで指導受け正解だった・・eonetのMailアドレス設定したが期待はずれだった!!・・・
17:00Wellジムへ行く、西田捨夫さんに会いeo設定完了を言う・・・Mailソフトのお粗末もつい言ってしまう・・・
19:30帰宅してPC起動したらY!に繋がらない!!・・・eo接続ツールを起動してIE6が繋がる!・・eo接続がオートスターターになっていない様だ!!・・・
|
|