天候、晴れ暖かい日差しの一日
9:00起床朝食昨日の無塩パンはいただけないので何時もの本仕込み5枚切食べる。
Mailチェック PCライフ。
10:過ぎeo光netの工事にきんでんから来る1時間程で終端装置取り付け完了。電話切り替え工事の予約ネットで申し込む3/13日11時予約する。
昼食おじや食べる・・・XはE&Lへ出掛ける
午後PCライフ・・・・・・・・・・ 今日からネット接続もOKとの事であったがY!のメールフオルダーの保存が不安でまだ思い切れなかた!
16:00Wellへ行く何時ものメニューをやって風呂に入る・・・19:00帰宅、Xnoウオーキングに会う・・・20:00までPCライフでXno帰宅待つ・・・
20:00夕食E&Lで作った食事を酎杯で晩酌・・ フォファーでうたた寝・・・ eo光セットアップCDーROM開いてみる・・・明日にでセットアップする予定・・・
22:30ブログ書く・・・
|
|