和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年03月01日 の日記 ......
■ Xmo一日在宅・・一緒に過ごす・・・   [ NO. 2007030101-1 ]

天候晴れ暖かい日差しの一日だった。

9時起床、朝食無塩パンが身体に良いとかで6枚切を二枚焼いた!味もしおけも無い・・まずいパンだった・いくら身体に良いと言っても頂けない!?・・無理して食べる・・・・

eo光フアイバーの設置工事・・明日10時で良いかぁ・とK−OPTi.Comから電話あり、OKきんでんが工事に来る事になる。

Mailチェック PCライフ、もろもろ・・昼前から万代へ買出し・・売り出し広告で駐車場も満車・・買い物もどっさり仕入れる・・・
13:時帰宅昼食、味噌ラーメン、ご飯150gで食る。

午後PCライフも手に着かず・・・ソファーでTV観ながらうたた寝した・・・

16:00Wellへ出掛ける、いつものメニュウーをこなし風呂に入って、帰路中島宅へ向かう・・西からのルートを走ったが曲がり角を見過ごし道に迷った・・どんどん迷路に入り行き詰まり・・・難儀た。

やっとバス通りに出て!たどり着く・・奥さんに真鍋さんの内祝いを渡す・・・

19:30帰宅・・Xmo帰りが遅いと思ったら竹中さん宅まで行って来たと20:10帰宅

待ちきれず酎杯をちびりちびり始めてた・・・
肉団子鍋で晩酌をつずける・・・・たべ終わったら9時だった・・・ソファーで一息のつもりが・・・気持ちよく・・うたた寝してた!

23:時ブログ書く・・・本日終了・・・

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: