天候、晴れ、夕べの雨は上がり晴れだったが庭は濡れてた。昨日の暖かさは無く冷たかった。
8時起床、朝食何時ものパン食べる。 2月のこずかい¥30k食卓に置いてある・・・
Mailチェック、PCライフ きょうは唯子の誕生日で祝福のメール携帯に入れる・・・Happy Birthday・・・
Xwaゆうゆうへご飯造りに出掛ける・・
午前中パソコンの前に座ってた。名刺作成ソフトもいじって見た。
昼食はおでんでご飯150g食べる ・・・午後もPCライフ&ソファーでうたた寝!・・・Xに電話3回掛かる・・・メモ取る・・
3:X帰宅万代へ行ったが休み・・・仕方無くイズミヤへ行く、駐車場満車で暫く待つ・・・Xのショッピング待ち3Fで名刺用紙見る・・・
5時帰宅Wellジム久振りに行く、所定のメニューをこなしたが体が訛ってシンドかった・・・・
西さんがぶらぁーとブログにコメント書いたと聞き開いてみる・・メール入れる・・・!
23:ブログ書く・・・0:00床に入る・・・・ End
|
|