天候、晴れ陽気で暖かい日差し、夕方曇り小雨から本降りになる。
8時起床、朝食パン定食。
Mailチェック PCライフ、コクヨの名刺用紙ソフト起動してみる。使い物にならない感じ・・・
10:30仏教大始発バスで藤井寺駅へ行く、アベノ改札出口で12:松本さんと待合せ、近鉄百貨店で見舞いの品、福久屋のカステラ¥5040を折半で買い9Fで昼食、¥2000松本さんにご馳走になる。中島さんの見舞い(大阪中央病院)に行く、初めて訪ねたがJR福島から徒歩5分順調に到着。面会は3時からになってたが!無断で訪ねる!食堂で暫く雑談、Wellジムで顔見知りのいつも上下赤を着てる(内田)松本さんが懇意にしてるといい、見舞う!15:00JRで帰路に着く、途中恵我之荘で下車松本さんの行きつけの(シャルマン)カラオケバー?へ行く勧められて無理やり2曲歌う!松本さんはプロ並の歌唱力でついていけない!・乗れない・・が実感だぁ・・・悪いと思ったが・・6時先に帰る帰宅6:30Xも帰ってた。
大森さんに中島さんの様子メールする・・・ 夕食焼きそば、ご飯150gで食べ一息つく、ソファでうたた寝!
ブログ書く10時・・・雨の音が大きくなった・・
|
|