和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月26日 の日記 ......
■ X旅行、PCライフで留守番・・・・・・   [ NO. 2007022601-1 ]

天候晴れ、陽気な日差しの一日だった。

9:00起床朝食、パン定食何時もと同じメニュー。

Xwa9時、和歌山の加太へ岡本さんグループで1泊旅行に出掛ける。

Mailチェック、PCライフ、中島さん宅へ電話繋る・・・
奥さんに手術後の様子聞く!・・手術は順調で痛みも思ったほど痛く無かったそうで、今回右膝の手術だったが、左膝もやりたいと言っていたそうだ!・・
大森さんにメールで状況を知らせる。

〒局へY!代金¥5000入金にウオーキングする。

風邪も大分治まって来た、PCライフしたりソファでうとうとしたりで時が経つ、杉田さんの名刺デザインを変えて試してみる!?・・・後は本人に確認のみ!

夕方南都石油へ灯油18L¥1170買い帰路JAPANへ寄り宝焼酎¥1849円名刺用紙¥499円を購入。

19:時夕食献立、おでん、レバニラ炒め、秋刀魚焼き、坪田さんから頂いた野沢漬け、ご飯おじや150g
で食べる!久し振りに酎杯で晩酌した!・・・

PCライフ、名刺用紙購入したURL:でレイアウト印刷してみる! APICAソフト、MyDoqyumenntoに保存。

22:ブログ書く・・・風呂に入って就眠予定・・






...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: