天候晴れ、陽気な日差しの一日だった。
9:00起床朝食、パン定食何時もと同じメニュー。
Xwa9時、和歌山の加太へ岡本さんグループで1泊旅行に出掛ける。
Mailチェック、PCライフ、中島さん宅へ電話繋る・・・ 奥さんに手術後の様子聞く!・・手術は順調で痛みも思ったほど痛く無かったそうで、今回右膝の手術だったが、左膝もやりたいと言っていたそうだ!・・ 大森さんにメールで状況を知らせる。
〒局へY!代金¥5000入金にウオーキングする。
風邪も大分治まって来た、PCライフしたりソファでうとうとしたりで時が経つ、杉田さんの名刺デザインを変えて試してみる!?・・・後は本人に確認のみ!
夕方南都石油へ灯油18L¥1170買い帰路JAPANへ寄り宝焼酎¥1849円名刺用紙¥499円を購入。
19:時夕食献立、おでん、レバニラ炒め、秋刀魚焼き、坪田さんから頂いた野沢漬け、ご飯おじや150g で食べる!久し振りに酎杯で晩酌した!・・・
PCライフ、名刺用紙購入したURL:でレイアウト印刷してみる! APICAソフト、MyDoqyumenntoに保存。
22:ブログ書く・・・風呂に入って就眠予定・・
|
|