天候、晴れ、目覚めいきなり喉が痛い、扁桃腺が腫れている感じ!・・うがいに起きる・・トイレ・・また床に入ってうとうとする・・・10:起床・・うがい
朝食何時ものパン食が飲み込むと喉が痛い・・・Mailチェック・PCライフ覗くだけでまた床に入る・・・
12:〜14:時NHK囲碁録画しながら床に入って観戦する、中盤うとうとした・・依田紀基が半目勝とる。
15:00昼食おじや食べる。
録画を確認⇒DVD焼きレーベル印刷完了・・杉田さんの名刺ノアノアレイアウト変更、再度データー作成管。
18:00風邪熱が無いので3日ぶりにWellへ風呂のみに行く、無精ひげを剃ってすっきりした!。
19:時夕食、秋刀魚焼き、ニラ炒め、おでん、ご飯150gで食べる。
MSNにログインしたらPWの入力欄が出た!?再入力しても旨く開かない・・何故か分からないので・・ジョジョから再入力、序でにPWも変更した。
22:ブログ書く・・・きょうはEND!
|
|