和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月24日 の日記 ......
■ 2日も風邪で体調が悪い・Well休む     [ NO. 2007022401-1 ]

天候、晴れ寒い一日であった・・・

10:時、起床朝食何時ものパン定食・・・

夜中喉がヒリヒリと痛んで苦しい・・風邪も本格的で今日も安静が必要のようだ!Mailチェック、PCライフしても気が乗らない!・・・ふとんは揚げたので・・ソファーで休んだり、PC覗いたりで一日過ごした。

島田病院へT教室があったが電話で休みの連絡する。
Wellジムも休んだ・・・

杉田さん依頼の名刺試しに創ってみる・・ラベルメーカーで画像の読み込み貼り付けが出来たので、ノアノアのロゴも以前作ったのを貼り付けた!昨日買ったKOKUYOの用紙も使え、印字位置も合致した。

松本さんに貰った盆栽のお礼電話する。

大森さんのメール、中島さんの見舞いの件・(月)どうか?と返信する・・・

PCライフで(TTEedt)¥5000を30日無料で試せるのでDLしてみたい・・・体調が良くなれば・・と思う。
 23:30今夜は少し早く休もう・・・・





...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: