天候、晴れ寒い一日であった・・・
10:時、起床朝食何時ものパン定食・・・
夜中喉がヒリヒリと痛んで苦しい・・風邪も本格的で今日も安静が必要のようだ!Mailチェック、PCライフしても気が乗らない!・・・ふとんは揚げたので・・ソファーで休んだり、PC覗いたりで一日過ごした。
島田病院へT教室があったが電話で休みの連絡する。 Wellジムも休んだ・・・
杉田さん依頼の名刺試しに創ってみる・・ラベルメーカーで画像の読み込み貼り付けが出来たので、ノアノアのロゴも以前作ったのを貼り付けた!昨日買ったKOKUYOの用紙も使え、印字位置も合致した。
松本さんに貰った盆栽のお礼電話する。
大森さんのメール、中島さんの見舞いの件・(月)どうか?と返信する・・・
PCライフで(TTEedt)¥5000を30日無料で試せるのでDLしてみたい・・・体調が良くなれば・・と思う。 23:30今夜は少し早く休もう・・・・
|
|