和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月23日 の日記 ......
■ 風邪で体調が悪い・・・Well休む   [ NO. 2007022301-1 ]

天候、昨夜は雨の音がしてたが今朝は晴れてた。

10:00起床、朝食Mailチェック、PCライフ、西田さんからSkypeでコールあり初めてコンタクトで繋がる。

Xtoクニーズで食品買い、イズミヤへ行くKOKUYOの名刺用紙KJ-VHA10 W¥678購入。

13:帰宅昼食 うどん、16穀米150g食べる。

食後PCライフ、風邪のせいか気分が乗らない!・・・
ソファーでうたた寝、Wellジムも休む事にした!

X19:時から歩き20:時帰宅。夕食サバ煮物、小松菜、ジャガイモ煮物、キムチ、16穀米150g食べる。

PCライフも気分が乗らない!・・がドットフォントを試してみる、TTEdetが無いので旨く出来ない!。

真鍋さんから内祝いが届き、お礼の電話する。

22:時ブログ書く・・・・しんどいので Endにする




...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: