天候、昨夜は雨の音がしてたが今朝は晴れてた。
10:00起床、朝食Mailチェック、PCライフ、西田さんからSkypeでコールあり初めてコンタクトで繋がる。
Xtoクニーズで食品買い、イズミヤへ行くKOKUYOの名刺用紙KJ-VHA10 W¥678購入。
13:帰宅昼食 うどん、16穀米150g食べる。
食後PCライフ、風邪のせいか気分が乗らない!・・・ ソファーでうたた寝、Wellジムも休む事にした!
X19:時から歩き20:時帰宅。夕食サバ煮物、小松菜、ジャガイモ煮物、キムチ、16穀米150g食べる。
PCライフも気分が乗らない!・・がドットフォントを試してみる、TTEdetが無いので旨く出来ない!。
真鍋さんから内祝いが届き、お礼の電話する。
22:時ブログ書く・・・・しんどいので Endにする
|
|