天候、晴れ 8:30起床朝食済ませ、Mailチェック、PCライフ覗くだけで、島田病院へ行く、夕べから風邪のせいかのどがひりひりと痛く、用心の為内科で診察を受ける!柚木Drで始めてだったが親切な対応で有った。矢張り風邪の前兆で喉が赤いそうだった! 処方薬を受け取り、12:00帰宅。
XhaE&Lへ出掛ける。昼はおじやが造ってあったので全部食べる・・そこそこにしてPCライフ、BIGLOBEカスタマー林さんと繋がる・・ウェブリmailの送信が出来ない件で究明操作・・確認の為、簡易メールを起動する ?HPのメインメニュー集まるコラム欄にある[メール]からIDとPWで入る・・開いた画面が少し違った! 簡易メールからは、正常に動く。ろぐ
?問題のウェブリブログメール、送信が解決した。 ウィンドウの初期化処理の仕方:IE6のツール(T)インターネットオプションを開き:フアイルの削除。履歴のクリア。・・・[セキュリティ]等既定値に設定後・・大事なことは、IEを閉じ再起動後、HPからメールにログインが必要であったようだ!
以前ツール(T)から同じ操作をしたがIEを閉じずメールを起動してたので!ウィンドウの初期化処理が完了しなかったようだ!反省してる・・・?
夕べも夢に見る程悩んだが!今日は電話が繋がり解決出来てホッ!とした。 Wellジムの帰り松本さん宅の盆栽2鉢貰って帰る・
夕食はジャガイモ煮付け、ハム、キャベツ、ご飯、16穀米150g食べる・・・
西さんからブログ開けたとSkypeコールあり・・コピー &貼り付けを説明する・・・
23:30ブログ書く・・・
|
|