天候 晴れでも気温が低く寒かった。
8:起床朝食 Xgaあじわいに出掛けるので早く起きる
Mailチェック、今日のPCライフは名刺作成のフリーソフト2本DLと、ドッドフォント作成に使えるものが無いか探す、Vectorでフリーソフトを検索したが思ったものが見つからない!やっとドットフォントメーカー "DOT FONT MAKER"というのをDLしたが有料のTTEdetが¥5000をDL−INSして起動しないと使えないことが分かった。30日無料で使えるので検討したい!
4:時Wellジムえ行きメニューをこなし風呂に入って帰り玄関で内本さんに会い!ドットフオント ソフトを探して欲しいと頼む・・19:00帰宅。
20:時夕食献立、鳥のももから揚げ、ブロッコリー、もやしキムチ、しょうゆご飯150gで食べる。
食後またPCライフ、Vectoeでフオント作成ソフト探す、いろいろDLして試すが・・意にあつたものがない・・ 西さんにブログのURL再送信する・・・
BIGLOBEへメール送信が出来ない件を電話で確認したいと思いつつ今日は時間が無かった!・・
22:30ブログ書く・・・つかれた・・ No smokinng・・今日も頑張る・・!
|
|