天候、晴れ一日晴天
8:30起床、朝食定食のパン食べる・・・
9:Xゆうゆうへ出かける
Mailチェック、PCライフ、BIGLOBEのWEBEIG?NECどうも使い方が解らない変なソフト!が実感、新規作成送信が出来ない・・使えるようになるまで挑戦したいが課題である?・・
12:10eo光工事内容確認に来る(きんでん深川) 工事施工日などはまだ不明との事・・設定位置の図面確認書?受け取る。
昼食、おにぎり2つ食べる・・午後もPCライフ、のらりくらりTV観たり・・で過ごす。
4時X帰宅、5時Wellジムへ行く、中島さん今日入院したのか!会えなかった。
20:帰宅夕食、ハムとキャベツ、野菜煮もの、秋刀魚焼き、ご飯150g晩酌無し・・食後フォファーでうたた寝・・・9:30ブログ書く・・・
|
|