和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月19日 の日記 ......
■ メールアドレス整理PCライフ・・・・・・   [ NO. 2007021901-1 ]

天候、晴れのち曇り・・冬空の曇天

8:30起床朝食は何時ものパン・・定食

Mailチェック、PCライフ、受信メール沢山溜まる・・・

8:00X満栄の入場券更新で大阪へ行く

11:〜かわむら眼科へ行く
島田病院の植田Dr紹介状持ってかわむら眼科再診約1年ぶり、設備も良いし感じも良い!受信前看護士の視力検査・・各検査正常との事、暫くしてDrの受診受け結果の説明聞く、白内症、合併症、異常なし、1年に一度くらいは検査するように告げられる。現在の状態は(ドライアイ)と診断、目薬を処方、1Fはびきの薬局で2週間分の投薬受取。医療費は19年度医療費表に記録。
12:帰宅少しPCライフ、LivedoorMailアドレスの2重登録を削除・・・13:昼食おでんでご飯150g。

午後のPCライフ、Mail受診返信・・eo光の下請け人から電話・・近電下請け会社、深川氏から明日12時に現場引き込み線とモデム設置場所、パソコンの位置を確認に訪ねる・・との事。

PCライフ&TV観たり一日お宅で過ごす・・・
11:30ブログ書く・・1息つく 

今日もNoSmokinngu頑張れた!・・・
0:時には!ぁあ、きょうは内風呂だったヶ・・遅くなるそう・・・?





...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: