天候、晴れのち曇り・・冬空の曇天
8:30起床朝食は何時ものパン・・定食
Mailチェック、PCライフ、受信メール沢山溜まる・・・
8:00X満栄の入場券更新で大阪へ行く
11:〜かわむら眼科へ行く 島田病院の植田Dr紹介状持ってかわむら眼科再診約1年ぶり、設備も良いし感じも良い!受信前看護士の視力検査・・各検査正常との事、暫くしてDrの受診受け結果の説明聞く、白内症、合併症、異常なし、1年に一度くらいは検査するように告げられる。現在の状態は(ドライアイ)と診断、目薬を処方、1Fはびきの薬局で2週間分の投薬受取。医療費は19年度医療費表に記録。 12:帰宅少しPCライフ、LivedoorMailアドレスの2重登録を削除・・・13:昼食おでんでご飯150g。
午後のPCライフ、Mail受診返信・・eo光の下請け人から電話・・近電下請け会社、深川氏から明日12時に現場引き込み線とモデム設置場所、パソコンの位置を確認に訪ねる・・との事。
PCライフ&TV観たり一日お宅で過ごす・・・ 11:30ブログ書く・・1息つく
今日もNoSmokinngu頑張れた!・・・ 0:時には!ぁあ、きょうは内風呂だったヶ・・遅くなるそう・・・?
|
|