天候、晴れ、一日良いお天気・・・
9時起床、朝食毎度のメニュー 食前食後の薬飲む
Mailチェック、PCライフ、Mail整理・・・
10:00富田林税務署へ確定申告に行く、駐車場が満車、臨時駐車場へ誘導されたが署内に待つと言って無理やり止める。今日から受付が始まった処で超満員、幸い提出だけのコーナーがあり4〜5人待ちで受理完了。受領スタンプ押印のみで直ぐ終わる。
11:00帰宅、Xwa部屋を掃除機ぶんぶん鳴らした。 PCライフ昼食まで座りこむ。昼はラーメンで済ます。
午後XE&Lへ中谷さんの代わりでピンチヒッターで出掛ける。
午後PCライフ中Web繋がらなくなり、エラーメッセージにY!ツールをDL−Insも解決の一つとあり、DLInsしたら英語版Y!Toolで全て英語表示で、Catri−Yaponをその都度変換しないと規定設定が出来ず。困ってY!サポートセンターへ電話しても自動メッセージのみでいらいらする時間が1時間やっとTEL:0800-2222-820 ?−?でオペレータ川田氏に繋がる。 対応は親切で解り易くて解決出来た・・A&Q Q:Y!Toolが英語表示でJaponに設定出来ない? A:英語版はアンインストール(コントロールPG削除) Q:使用中Webに繋がらなくなる? A:?ガス会社にADSLに影響が有無を確認して連絡下い ?ADSLモデムの対策品と交換しますがDL速度が少し 落ちる⇒連絡電話聞く。 返事:交換は暫く様見!
モデム交換についてはeo光契約済で言えなかったので当分様子見るとしか言えなかった!
X帰宅。遅くなったが18:00Wellへ行く、所定のメニューを全部やったので帰宅は220:00廻る
直ぐ夕食、牛のから揚げ、春巻き、塩昆布、晩酌無し
食後PCライフでLivedoreのメールアドレスをEXP⇒INPを何度も実験したがエラーで出来ない?!0:30もう日が替わったので止めた・・・疲れた・・・
就眠16日1:00・・・End
|
|