和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2007年02月15日 の日記 ......
■ お気に入りLevi、S Gジャン購入   [ NO. 2007021501-1 ]

APTビル Right-ON店於Levi,S Gジャン張りこ¥11150円

天候、晴れていたが夕べから嵐の様な風で寒かった。

9時起床、朝食、パン定食

Mailチェック、PCライフ大森さんにMailでeo光の件を書いたら、夕方の返信で、偶然にも最近eo光に申し込んだとのことまたも奇遇の重なりであった。

昼食餅入りうどん食べて、14:00JASCOへ行く、途中坂口へ寄ってGS¥5000分給油、JASCO向かいのAPT-Right ON店でお気に入りの黒Gジャン(Revi,S) 3Fにサイズ合うのが無く注文して1F に降りたらマネキンにLサイズがあり試着したら丁度いいので3F注文をキャンセルし(同じ店)¥11150円XnoIEONカードで購入した。Gジャンでブランド物を始めて購入した。
Right-ON URL:http://www.right-on.co.jp

17:00帰宅、Wellジム行く所定のメニュウーをこなし風呂に入って20:00前に帰る、Xmo直ぐ帰宅
夕食、シュウマイ、鍋物、等々晩酌無し・・・

食後大森さんから奇遇なMail・・中島さんの入院件。

勘座の領収書が揃ったので、医療費金額修正し、確定申告書を作成、9ページ印刷、提出準備完了。明日富田林税務署へ提出予定。

23:30ブログ書く・・・0:30床に着く、昨日内科検診で健康を考え!今まで人前では吸わず密かに喫煙してたがきっぱり禁煙出来ないので植田医師に相談して薬を処方して貰貰ったのを、今日から完全禁煙を誓いニコチネルTTS30を貼る・・就眠・・

追記、夕べ夜中何度も何かの計算をしてる夢る!・・朝方胸がむかずき7時目覚め嘔吐の気杯でトイレに駆け込む4〜5回吐きそうになった!唾に少し血が混ざった感じだったので・・何だか心配!吐く物も無いので収まった・・貼り薬の副作用か?と思いニコチネルTTS30を剥して寝る・・その後気分も収まり睡眠た・・朝このブログを夕べの事態として修正で書く!・・いまの処タバコは吸いたいと思わないので成功したいと思う!・・朝また夕べ剥したTTSを貼る・・






...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: